TOP

好きな女の子×好きなコスプレで楽しむ最強セクキャバ!
自分好みの可愛いコスプレ姿の女の子とお酒を飲みながらわいわいイチャイチャ。
そんな男の夢とロマンの詰まったお店が五反田にあるセクキャバ「ぷりーむ」です。
セーラー服、ブレザー、体操服、キャビンアテンダント、ナース、長じゅばん、メイド、ワイシャツ、教師、OL…
書き出したらキリがないくらい多彩なコスプレを用意してお客様をお待ちしています。
コスプレだけじゃなくロリ系からモデル並みのスレンダー美女、ギャル、巨乳、美脚など、多様なタイプの女の子が在籍!
必ず好みの女の子に出会えること間違いなし!しかも在籍している女の子達はみんなコスプレ大好き。
だから色んなコスプレリクエストにもきっとノリノリで答えてくれますよ。
まるでオーダーメイド!新感覚のコスプレ生着替え
ぷりーむの代名詞ともいえるコスプレ生着替え!
女の子には好きなコスプレをリクエストすることができちゃうとっても素敵なサービスです。
生着替えでドキドキして、好きなコスプレ姿に変身した女の子にドキドキして二度楽しい。
この楽しさを求めて五反田に足を運んでくださるお客様もいるくらいです。
組み合わせ無限大!女の子を自分好みにカスタマイズできちゃうなんて
なかなかできないですよ。
ぜひあなたも「ぷりーむ」でコスプレ生着替えをお楽しみください。
女の子画像
人気コスプレ衣装紹介
人の好みは千差万別。せっかく好みの子を見つけたのに服装が…なんてことありませんか?
「ぷりーむ」では五反田トップクラスの在籍人数に、最大級のコスプレ衣装をご用意しています。
必ずあなた好みの女の子とコスプレに出会えるはずです。人気の高いコスプレを紹介します。
まだまだ紹介しきれないコスプレがいっぱい!ぜひお店でご確認ください。
三角
セーラー服
ミニスカートから覗く脚、チラリと見えるおへそ…。
問答無用に可愛い!他にも数種類の制服をご用意しています。
三角
ナース
ミニスカナースに診察されちゃう?!
ドキドキのナースコスは聴診器付で本格的。
三角
長襦袢
日本人なら似合わない人なんていません。
はだけた胸元から覗く色気がたまりません。
三角
メイド
セクシーでかわいいメイドに耳元で「ご主人様♥」ってささやかれたらトキメキがとまりません。
三角
ポリス
ミニスカポリスに逮捕されちゃう?!
ハートを打ち抜かれちゃうかも。
キャスト紹介
まなみ(27)
T.161 B.87(D) W.61 H.88
まなみ
大人の色気ムンムンのまなみさんが入店しました。
お姉さんぽい雰囲気なのにしゃべるととても気さくで可愛い笑顔が男心をくすぐります。綺麗なお姉さんと素敵な時間を♪
まい(20)
T.152 B.80(C) W.57 H.82
まい
小さくて可愛い妹系のまいちゃんが入店しました。
思わず抱きしめたくなるような可愛いい容姿に明るい性格で文句の付けどころがありません。小顔にパッチリとした大きな瞳が印象的な女の子です。
なな(23)
T.161 B.90(G) W.59 H.86
入店後すぐに大人気になったななちゃんを紹介します。
黒髪美肌の清楚系お姉さん、そしてGカップの超美乳!業界未経験のため初々しい反応が可愛いですが、お手柔らかにお願いします。
ゆりあ(25)
T.154 B.85(D) W.58 H.86
ゆりあ
業界未経験の新人、ゆりあちゃんの紹介です。
色白でしっとりとしたお肌に切れ長の目がクールビューティ!少し人見知りな性格ですがはにかんだ笑顔も可愛いゆりあちゃんです。
求人情報
コスプレ好きさんあつまれ~!
セクキャバ「ぷりーむ」では一緒に働いてくれる女の子を大募集しています!
五反田で一番楽しいセクキャバ!衣装は沢山のコスプレの中から選び放題!
女の子もスタッフもみんな仲良し!女性スタッフが指導するから未経験でも楽しく稼げます。
五反田でナイトワークするならセクキャバ「ぷりーむ」で決まり!
好きな女の子×好きなコスプレで楽しむ最強セクキャバ!
自分好みの可愛いコスプレ姿の女の子とお酒を飲みながらわいわいイチャイチャ。
そんな男の夢とロマンの詰まったお店が五反田にあるセクキャバ「ぷりーむ」です。
セーラー服、ブレザー、体操服、キャビンアテンダント、ナース、長じゅばん、メイド、ワイシャツ、教師、OL…書き出したらキリがないくらい多彩なコスプレを用意してお客様をお待ちしています。
コスプレだけじゃなくロリ系からモデル並みのスレンダー美女、ギャル、巨乳、美脚など、多様なタイプの女の子が在籍!
必ず好みの女の子に出会えること間違いなし!しかも在籍している女の子達はみんなコスプレ大好き。
だから色んなコスプレリクエストにもきっとノリノリで答えてくれますよ。
まるでオーダーメイド!新感覚のコスプレ生着替え
ぷりーむの代名詞ともいえるコスプレ生着替え!
女の子には好きなコスプレをリクエストすることができちゃうとっても素敵なサービスです。
生着替えでドキドキして、好きなコスプレ姿に変身した女の子にドキドキして二度楽しい。
この楽しさを求めて五反田に足を運んでくださるお客様もいるくらいです。
組み合わせ無限大!女の子を自分好みにカスタマイズできちゃうなんてなかなかできないですよ。
ぜひあなたも「ぷりーむ」でコスプレ生着替えをお楽しみください。
女の子画像
人気コスプレ衣装紹介
人の好みは千差万別。せっかく好みの子を見つけたのに服装が…なんてことありませんか?
「ぷりーむ」では五反田トップクラスの在籍人数に、最大級のコスプレ衣装をご用意しています。
必ずあなた好みの女の子とコスプレに出会えるはずです。人気の高いコスプレを紹介します。
まだまだ紹介しきれないコスプレがいっぱい!ぜひお店でご確認ください。
三角
セーラー服
ミニスカートから覗く脚、チラリと見えるおへそ…。
問答無用に可愛い!他にも数種類の制服をご用意しています。
三角
ナース
ミニスカナースに診察されちゃう?!
ドキドキのナースコスは聴診器付で本格的。
三角
長襦袢
日本人なら似合わない人なんていません。
はだけた胸元から覗く色気がたまりません。
三角
メイド
セクシーでかわいいメイドに耳元で「ご主人様♥」ってささやかれたらトキメキがとまりません。
三角
ポリス
ミニスカポリスに逮捕されちゃう?!
ハートを打ち抜かれちゃうかも。
キャスト紹介
まなみ(27)
T.161 B.87(D) W.61 H.88
まなみ
大人の色気ムンムンのまなみさんが入店しました。
お姉さんぽい雰囲気なのにしゃべるととても気さくで可愛い笑顔が男心をくすぐります。綺麗なお姉さんと素敵な時間を♪
まい(20)
T.152 B.80(C) W.57 H.82
まい
小さくて可愛い妹系のまいちゃんが入店しました。
思わず抱きしめたくなるような可愛いい容姿に明るい性格で文句の付けどころがありません。小顔にパッチリとした大きな瞳が印象的な女の子です。
なな(23)
T.161 B.90(G) W.59 H.86
入店後すぐに大人気になったななちゃんを紹介します。
黒髪美肌の清楚系お姉さん、そしてGカップの超美乳!業界未経験のため初々しい反応が可愛いですが、お手柔らかにお願いします。
ゆりあ(25)
T.154 B.85(D) W.58 H.86
ゆりあ
業界未経験の新人、ゆりあちゃんの紹介です。
色白でしっとりとしたお肌に切れ長の目がクールビューティ!少し人見知りな性格ですがはにかんだ笑顔も可愛いゆりあちゃんです。
求人情報
コスプレ好きさんあつまれ~!
セクキャバ「ぷりーむ」では一緒に働いてくれる女の子を大募集しています!
五反田で一番楽しいセクキャバ!衣装は沢山のコスプレの中から選び放題!
女の子もスタッフもみんな仲良し!女性スタッフが指導するから未経験でも楽しく稼げます。
五反田でナイトワークするならセクキャバ「ぷりーむ」で決まり!